2023年5月の記事一覧

スポGOMI大会の開催につきまして

 

 明日から6月。

山形県内でもスポGOMI大会の予定が増えています。

特に9~11月初めはご希望が多く、ご希望の日程に沿えない場合もございます。

無理なく安全に楽しい活動にしていただくために、1件ずつコミュニケーションを取らせていただきながら、下見や打ち合わせをさせてもらって企画を進めて行きます。

スポGOMI大会の開催をご検討されている方は、出来るだけ早く事務局までお問合せ下さい。

【参加者募集中!山大発!】スポGOMI大会in山形大学

【山大発!】 ごみ拾いはスポーツだin山形大学 参加者募集中です!

 

山形大学生協学生委員会OH,ONE!?企画によるスポGOMI大会が行われます。

今年は米沢、小白川キャンパスの2会場です。 現在、参加者を募集中です。

学生、一般、企業の方等どなたでもご参加いただけます。

チームメンバーと地域を回りながら街のこと、環境のこと、一緒に考えてみませんか。

参加された方にはボランティア活動証明書を発行いたします。

 

米沢大会

日時:6月4日(日)10:15~12:00

場所:山形大学米沢キャンパス

 

山形大会

日時:6月18日(日)9:45~12:00

場所:山形大学小白川キャンパス中庭

申し込み方法:チラシのQRコード(会場によって登録フォームが違います)から事前にお申し込みをお願いします。

問い合わせ:チラシに記載のメールまで

 

この大会は、学生の皆さんが主体となり、コミュニケーションの機会、ボランティア活動の場を作りたいと、一から企画を進めているものです。

皆さんの時間を、地域の環境保全に活かしませんか。

 

スポゴミチラシ(米沢).png

 

R5小白川チラシ.png